デキ婚・加藤ローサの多彩な男性遍歴 【画像有り】

サッカー日本代表・松井大輔とデキ婚を発表した女優・加藤ローサ。
ローサは明るくサバサバした外見から想像できない、
派手な男性遍歴で話題を振りまいて来ましたね。


先ず、デビュー当時に報じられたのが俳優・Tとの交際。
07年のローサの誕生日頃に破局したみたい。

その1カ月後にはKAT―TUNのメンバー・Aが
ローサの家に通う姿が撮られ、三角関係と疑われた。


その後は、お笑い芸人・I。
共演がきっかけで仲良くなり、相合い傘で腰に手を回し、
デートを楽しむ姿が写真誌にスクープされましたね。

また、昨年8月には再び俳優・Tと関係が復活、
デートを楽しむ姿が写真誌で報じられたが・・・。
復縁には至らなかったようで・・・。


俳優・Tとの復縁記事が出る前の昨春にはJリーガー・Lとの交際も
ウワサされてましたね。


そして出会ったのが松井大輔。
俳優、ジャニーズ、芸人、スポーツ選手と
交際相手はバラエティーに富んで賑やかですね。
テレビからは想像も出来ないですね。^^;



★俳優・Tはこの人!★


★ジャニーズ・Aはこの人だ!★


★お笑い芸人はこの人だ!★


★Jリーガー・Lはこいつとまだ居るみたい!★




http://news.livedoor.com/article/detail/5656532/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。