「24時間テレビ」が日テレ最後の仕事  西尾由佳理アナ8月末に退社発表 

日本テレビの看板アナウンサー・西尾由佳理アナが
8月末日に日テレを退社することが発表されましたね。


8月20・21日に放送する「24時間テレビ34」での
総合司会が日テレ・局アナとしての最後の仕事となるようです。
羽鳥アナとズームインコンビで番組作る他局有るんじゃないかな^^


かなり前から噂は有りましたよね。
人気・実力共に文句なしで年収も10倍以上になるとか^^
日テレ自体が他局と比べて給料が少ないとか。
これで10倍に跳ね上がればやる気倍増かな^^


フリー転身で噂の付き合いの悪さは解消されるのか?
付き合いの良し悪しで今後の仕事量にも影響が出る?
この部分にも注目して行きたいですね。



★このジャケットの二人は日テレ退社予定の設定だったのかな^^★







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110627-00000013-mantan-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。