私が恋愛できない理由 ネタバレ 第3話 [私が恋愛できない理由]

私が恋愛できない理由の第2話はご覧になりましたか?
初回視聴率が17.0%、第2話が15.7%だったようです。
展開次第では20%も可能な感じがしますね^^


【ドラマの主題歌です】





【あらすじ】 10月31日放送分(第3話)
木崎(中村竜)から“重い女”と言われた真子(大島優子)は、
彼を振り向かせるため“軽やかな女”になろうと決意。

一方、恵美(香里奈)は優(田中圭)と一緒にハロウィーン・パーティーに使う
カボチャ狩りに出掛け、楽しい1日を過ごす。

帰り際、優が結婚のことでひかり(倉科カナ)と擦れ違っていると知った恵美は、
彼への気持ちを隠したまま彼を励ます。

そのころ、咲(吉高由里子)は拓海(萩原聖人)への思いを募らせていた。



http://www.fujitv.co.jp/wataren/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。